登録されている保守情報を表示します。
保守情報は、IaaSで故障があった場合の連絡先となります。
保守情報は追加登録、変更、削除を行うことができます。

  • 保守情報追加:新規の保守連絡先情報を追加登録します。
  • 変更:対象の保守連絡先情報の内容を変更します。
  • 削除:対象の保守連絡先情報を削除します。

保守情報追加

保守情報追加・変更・削除の操作手順について、例として新規追加の操作手順を以下に記載します。
変更・削除の操作については基本操作は登録と同じになりますのでこちらを参照下さい。

  • 保守連絡先の情報を入力し、確認ボタンを押下します。


  • 入力した内容が表示されます。
    内容を確認し、問題がなければ追加ボタンを押下し、登録処理を行います。
    入力内容に誤りがありましたら、戻るボタンを押下して登録画面へ戻り、内容を修正して下さい。




  • 完了画面が表示されます。
    契約者情報 連絡先メールアドレス宛に「保守情報変更完了のご案内」のメールが送信されます。



© Rakuten Communications Corp.